【おそ松さん】振り下しのタイミングを合わせた【GIFアニメ】

一部少し描き直して、曲に合わせてタイミングを調整しました。

振り下しのタイミング合わせ
▲曲に合わせると、色々見えてくるね。(音が無いとさっぱり分からんね)


今後の予定は・・・

  • 動きに、もうちょっと柔らかさを入れたい。
  • 流れをもう少しスムーズにしたい。
  • もうちょい誇張したい。


面倒臭い病が発生しているので、ある程度修正して終わりにしそうな予感がする・・・・・・(´・ω・`)
出来たらね、ショートバージョンを早くUPしたいのよ。
出るのはいつやら・・・2か月後?w


流れにスムーズさを感じたら、中割りを追加して色を付けていきます。
今やってる所って、今月で終わるのかなぁ・・・?
そういえば、もうすぐ冬休みですね。
多分、ペースが物凄く落ちると思います・・・(;´д⊂)


11月中は半月位作業が出来なかったので、今月は実況動画制作はお休みして、手描きアニメに集中します。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana