娘とのちょっとしたやり取り(ツイッター纏め)

趣味だけじゃなく娘とのやり取りで、一言で済むような内容や短い文章も、@ucchon_2にUPしています。


【ペーパーマリオカラースプラッシュ】の話。




その後は、真エンディングがあるという噂を聞いて、塗り残し探しやジャンケン仮面に勝負を挑んだりしています。
博物館か何かにカード寄贈をして、原画を集める方向に走ってる感じもするが・・・(;´・ω・`)


【娘との会話】


このツイッターアカウントでは、「ゲーム・漫画・アニメ・家族」の事を呟いているのですが、唐突に食べ物を呟けと言い出しました。
何で食べ物=チョコなのかは、謎ですが。


チョコで感動した事とか・・・無いよっ!!!
ウィスキーボンボンが、食べられません。
ガソリンの味がする(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana