【INSIDE】全てはここから始まった

ツイッターヘッダ用


全てはここから始まった。


www.jp.playstation.com
ああいう世界観が大好きだし謎解きも好きなので、クリア後は本当に色々考察サイトを巡ってました。


そうなんですよね・・・。
なるほどと思った考察にも「ん?」って部分が出てきてしまい、更に気になっている自分がいました。
公式は教える気がないし、とにかく知りたい衝動が大きくなり・・・現在に至ります。

それで考察動画を作ろうと思ったのですが、まずはプレイ動画を作らなければいけないと思って無理矢理30分動画1本でクリアまで作り、更に2つ目で隠しEDとトリビア動画を作って土台を完成させたわけです。



www.openrec.tv



www.openrec.tv


あれから何年経った・・・?
1年2か月か・・・。
長いね・・・。
でもまだ纏まってないよ・・・。


2つ目の動画が完成した後は、少しずつ調査をしてツイッターでちょくちょく情報を纏めてましたが、流石に量が多くなったのでそろそろ記事として纏めようと思います。
多分noteにUPすると思います。

note.com▲裏話

note.com▲没ネタ

これから作る動画のネタバレも含むので、肝心な所は有料にするかも。
見ない方が、動画を楽しく見れるから。
どうしてもっていう人だけに、こっそり教えちゃう~。
でも、あまり期待しないでね(´・ω・`)


5月からやってた事務作業が8月にやっと終わってリアル用事を片付けつつ、最近はWindows10を入れてPC環境設定ばかりやってました。
・・・やっと落ち着いたーヽ(;´Д`)ノ
リアル用事はまだ全部は終わっていないので、情報は1日1時間位を使って少しずつ纏めようと思ってます。
動画完成まではもう少し時間が掛かりますが、ご了承願います。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana