東京タワー見学

昨日の4月1日に、高所恐怖症の私が、東京タワーへ拉致されました。
↓下を覗かなければ、平気だけどね。

こえぇぇぇよおぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!
手だけ伸ばして、床が透けてる所から撮ったものです。
離れて眺めても、怖かった(;´д⊂)
子供と旦那は、余裕で床の上に立ってました。
子供に感想を聞いたら、ちょっと怖かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!・・・と、喜んでました。




↓更に上に登るらしいので、整理券を貰いました。

一人一枚なんだけど、そのうちの1枚が「1373」番
い・・ざ・・・な・・・・・・・・み?
イザナミ番号キターーーーーー!!!!
ま、整理券は回収されちゃったけどね(´・ω・`)
ちなみに、ちっこい手は、子供の手です。




↓番号を呼ばれるまで待ってたら、子供が看板を指して言いました。

「あ、おふろば!」


・・・おだいばですよ(´・ω・`)
おしぃ!と、旦那と爆笑してましたw




↓最上階に登ったら、夕方に。

夕陽の光が、綺麗でした。




↓その後休憩もかねて、子供が遊べる所へ行ったのですが(東京タワー内にあります)、ほぼ誰もいませんでした(´・ω・`)

人気無いね。
ちなみに、東京タワーのチケットを買うだけで、1時間弱は並び、さらにエレベーターに入るまでも30分以上は待ちました。
人は沢山いたんだけどね・・・ここの遊び場は、それを忘れるくらいに人がいなかった・・・。


うちの子供とほかの子供と店員のお姉さんと、3人で「いろおに」や「かくれんぼ」をして遊んでいたようです。
汗だくになって、楽しんでいました。
・・・元気だなぁ。
私なんて、足ボロボロだよ(´Д`;)ヾ




↓東京タワー内ビルの屋上で、猿回しをやってたので、最後にそれを見て帰りました。

・・・が、サルはほったらかされて、猿回しのお兄さんが芸をしていました。
暫く見てたけど、全然サルに曲芸をやらせないで、サルは床にある果物をひたすら食べたりウロウロしたりしてるだけで詰まらなかったので、帰りました。
お兄さんだけが芸をするなら、サルいらないじゃないか(´・ω・`)
子供は、楽しそうに見てたけどね。




そして、次の日の今日。
体中、筋肉痛です(;´д⊂)
運動不足すぎる・・・orz

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana