2006-01-01から1年間の記事一覧

3DS MAX9

一昨日の夜、宅配で届いたMAX9。 去年届いたMAX8は、インストールすらしておらず、9も使われる日が来るかどうかが、疑問(´д`) いじれる日は、来るのかなぁ・・・。

のろさん?

こんにちは。 12月15日から吐き気と腹痛が少し発生しています、うっちょんです。 ノロウィルスでしょうか(´д`)? 現在、マスク着用中です。 14日に子供の検診があり、一旦家に帰ってから1人電車に揺られ、薬を取りに行ったのが原因と思われます。 電車は満員…

wii

どなたか、買った方いませんか? やってみてえぇーー ヽ(`Д´)ノ コントローラがバグりそうで、怖いと言うかワクワクというか・・・(´・ω・`)

本末転倒

先週の土曜日に、インフルエンザのワクチンを接種してきたのですが、その日の夜から熱を出し、日曜日には38.6℃になり、月曜から今日までは、36.3℃から37.5℃を往復している生活を送っています。 今回、子供がワクチンを打てないので、両親がちゃんとやってお…

PS3発売

ニュースで知ったけど、PS2の初期出荷台数の1/10だったらしいじゃない。 生産が間に合わなかったと言ってるけど、完売でしょ。 凄いよなぁ・・・何のソフトが出てるか分からんが。 ブランドに弱い、新物に飛びつく習性のジャパニーズメン達が、多くを占めてそう…

禁断症状

時々物凄くFF11がやりたくなるけど、ゾロやジェダ等の日記を見て、気持を落ち着かせています(´・ω・`) まあ、FFそのものっていうよりは、一人で何かに没頭したいだけかもしれないけど。 24時間子供の相手をしてるからね(´・ω・`) でも、食べちゃいたい…

またまた久々

殆どPCを立ち上げていませんでした。 あれから安定期に入って、少しずつ体を動かして、毎日お散歩をしたりマタニティライフを送っていましたが、予定日より大分早くに突然の破水が起こり、緊急入院。 かかりつけの産婦人科では取り扱えないといわれ、家から1…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana