最近のアニメで好きなもの

4月から始まったアニメ、全部で60以上あるらしいですね。
全部は見てないけど、あまり面白いのが無かったですが、気に入ったものが2つほど。


LUPIN the Third -峰不二子という女-」と「しろくまカフェ」です。


ルパンの方は、昔ノイタミナでやっていた、「墓場鬼太郎」に似た雰囲気があって好きです。
でも、完全に大人アニメなので、子供には見せていません。


しろくまカフェは、シュールで脱力感たっぷりの雰囲気が好きです。
これは、夕方にやってるのもあって、子供と一緒に見ています。


パンダが電車で出社して、動物園のパンダの仕事をしたり(意味不明w)
しろくまが普通にカフェしたり。
動物の絵が、まんま動物で、動きもこだわってるし、でも普通に話して暮らしてるし、何で動物園が必要なのかわからないけど、楽しいですw
ネットでも、評判はよさそうですね。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana