リアルDQ

9月23日から28日まで色々忙しくて、DQはお休みしていました。
でも、DQ会話をちょろっとしてたので、少し書きます。

とりあえず、23日の話です。




今日は家族3人で、お出かけです。


マナ用のロングスカートが必要だったので、ネットで探して、そこに載っていたお店に向かいました。
いつもは車で行ってましたが、マナの要望で、今回は電車で行きました。


私「リアルDQだね。 3人PTで電車に乗って、町のお店屋さんに行くし。 モンスターはいないけど(´・ω・`)」
マナ「いるよー。 あるいてる ひとたち。 ぜんぶモンスター(*´Д`*)」
私「多すぎっ(´Д`;)!」
マナ「でも よけてるから、せんとうは しないのヽ(´ー`)ノ」


しかし新作だったらしく、まだ入荷されてないと言われ、チェーン店のほかのお店に問い合わせてもらい、そこにあるスカートを取っといてもらいました。
今いるお店から、電車で20分掛かる別のお店へ、向かいます。
まるで、おつかいクエストみたいでした(´д`)


マナ「マナは、レベル50なんだよ〜(*´Д`*)」
旦那「違うよ、マナはレベル6だよ(´・ω・`) お母さんはレベルいくつかなー?」
マナ「えーっとね・・・。」
私「内緒(´・ω・`)」


内緒です(´・ω・`)


結局、家に着いたのが夜でした。
私の体は、ボロボロでした・・・よえぇーー(´Д`;)ヾ
マナは元気でしたけどね。
若さだな・・・orz


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana