うまが

マナ「おかあさん、うまのダジャレ言っていい?」
私「やだよ、ダジャレ嫌いだもん(´д`)」
マナ「じゃあ、うまのダジャレっぽいヤツ言っていい?」
私「それ、ダジャレでしょ!?」
マナ「えっと、うまが・・・」
私「嫌だって言ってるじゃないΣ(゜д゜|||)!」
マナ「わははは(*´д`*)」



この後何度も言おうとしたけど止めました。
次の日に聞いてみたら

うまが うまそうに うまっている

というダジャレでした。
自分で考えたんだって。
旦那みたいになってきた・・・。
・・・というか、馬を埋めないで下さい(´д`)



追記。
さっき旦那に話したら・・・。

「馬だけに 上手いね(*´д`*)」

と、嬉しそうに言ってました。
マナも満足そう。
モウヤメテ(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana