【おそ松さん】腕固めカラー版

チョロ松を追加しました。

腕固めカラー版
▲この位置になりました。


制作元の鮎がしさんに相談して、ヤンキーからモヒカンに変更しました。
元動画で一松と間違えてる人がいたから、「変えていいですか?」って聞いたの。
始めはUPをやめようと思ったけど、ヤンキー以外で隠されてもモヒカンってすぐに推測されそうだから、UPしていいや~・・・ってなりました。
その代りアニメが少し変わったので、そっちはUPしない事にします。


原画が7枚かな・・・。
まだラフなので、どうなるか分からないけど。


【追記】
チョロ松の腰の高さをアニメに合わせて描いてましたが、違和感があったので実際に自分で確かめた所、もうちょっと地面に近い形だったので、描き直しています・・・。
他の原画も描き直さないと・・・orz


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana