【おそ松さん】来月までお休み【GIFアニメ】

仕事が入ったので、来月までアニメ制作をお休みします。

影途中
▲この部分は、終わりたかったなぁ・・・。


背景は、仮です。
影を付けて中央部分のグラデ影を入れて、泡の動きを付けて背景を描いたら、ここは終わりです。
泡地獄が待っている・・・ヽ(;´Д`)ノ

ヘルプが今月だけなら、来月から作業を再開します。
遅くて済みません・・・(;´д⊂)


【2/27追記】
来月も仕事が入りそうです。
井上先生、よほど忙しいんだろうなぁ・・・。
アニメ制作は、納期後から次の原画が届くまでの数日しか出来無さそう(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana