病院めぐり

昨日は、GW明けの、最初の開院だったので、どこの病院も激混み。
マナは、中耳炎と、喉の痛みと、目の痛みを訴えていたので、耳鼻科と眼科と、あと皮膚科に行ってきました。
下痢もしていたけど、中耳炎用の抗生物質の副作用で下痢をしていると言われたので、小児科には行かずに様子を見ることに。
目は、寝ると目やにだらけになっていたので、ネットで調べたら、結膜炎の可能性があるみたいだったので、連れて行きました。
やはり、結膜炎でした。
中耳炎は、だいぶよくなったので、抗生物質は終了。
アレルギーを抑える薬を貰いました。
皮膚科は、乾燥するとかゆみを訴えるので、予防策かなぁ。
風呂上りに、プロペトを塗っています。


混みまくっていたので、一日掛かって3つの病院へ。
疲れました。
仕事は相変わらず出来ません。
いい加減にやらせてくれ。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana