ポスト

マナと二人で道を歩いていた時の話です。
道にポストがありました。


マナ「あ、おかあさん!ポストがあるよ!」
私「そうだね。」
マナ「もし、みちのよこに ポストがいっぱいあったら、おかあさんどうする?」
私「え・・・?」
マナ「たっくさ~ん、手紙を出さないといけないね!」
私「ポストを全部使う必要ないでしょう・・・。お母さんだったら、家から一番近いポストしか使わないよ(´・ω・`)」
マナ「でも、ゆうびんはいたつの人は、いちばんとおくのポストしか 手紙を回しゅうしないよ。」
私「それじゃあ、他のポストを作る意味ないじゃん(´・ω・`)」
マナ「(´・ω・`)」


相変わらず、マナの「もしもシリーズ」は、よく解らない・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana