無駄な戦い

マナが氷を口に含んだ状態で、私に話をしてきた。


「ほを ほおいほ ふぁふぁひほ ひゅふふぁいほ、
ごっひふぁ ふぁあふ ほはうあ、 ひょうひょうへ!」


・・・何を言ってるんだろう?
よく聞いたら、こうだった。


「この こおりと わたしの しゅくだいと、
どっちが はやく おわるか、 きょうそうね!」


・・・ああ、口の中の氷が解ける前に、宿題を終わらせるのか。


「よーーい、・・・・・・・・・どん!!」


バリボリバリボリバリボリ・・・・・


「あ、負けちゃった~~うぇぇぇ~~ん(⊃д⊂)」


・・・ぉぃ(;゜д゜)
そりゃあ噛んだら、負けるよね・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana