【おそ松さん】清書の現状

チョロ松のコーラを振るシーンから清書を始めていますが、拡大したので、描きやすくなった&気に入らない線が大量に発生しました・・・(´д`)


サイズ変更2
▲今回は、同じサイズで表示してみました。


指を太くしたりシワを直したり、色々直しながら清書しているので、1日5~10枚のペースでしか出来ません。


マナ「いいじゃない、1日1枚じゃないんだから。」
私「それヤバいって!! 600枚以上あるんだよ!」
マナ「1年は365日だから・・・あっΣ(゜д゜|||)」
私「清書だけで、1年超えてどうするのよ(´д`)」


少しでも早く終わる事を、祈ります・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana