2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次の製作

忌々しい煙制作も終わったけど、地獄のGWが始まっちゃったので、動画制作はGWが終わらないと、まともに出来ません。 休みの日は、集中できないよ・・・(´д`) ちなみに、次のOPに出すNPCはドライアドさんです。 次で、最終回になっちゃうかもしれない。 ・・…

【テラリア】チュートリアルでハードモードに挑戦6【ゆっくり実況】

やっと完成しました。 OP制作に、一か月近く掛かっちゃいました・・・orz もう、Photoshopでエフェクトなんて作らないっ!!【テラリア】チュートリアルでハードモードに挑戦6【ゆっくり実況】 次は、もっと早く完成させたいです(;´д⊂)テラリア - PS4出版社/…

火花イヤァ~~!!

あれから、何日か経ちました。 ・・・まだエフェクト製作をしてます(´д`)後ちょっとなのに・・・、問題が・・・。 表示効果で乗算とかありますが、光らせる効果がVideoPadに無かった・・・。 Photoshop上でしか出来ないから、もしかしたら爆発シーンそのも…

今更気づいたけど遅い

爆弾のエフェクト、まだ終わりません・・・。 レイヤー数も、1000以上行ってそうです。 昨日寝る前に気が付いたのですが、3dsMAXで板ポリにテクスチャを張って、アルファで抜いてアニメーションをさせたらすぐ終わりそうだと・・・。 もう遅いです! ・・・…

爆弾嫌い・・・

現在、OPに苦戦中です。 爆弾を使おうと思ってますが、エフェクトツールなんてないから、フォトショップで一つ一つ作っててもう・・・。 ↑こんな感じですが、まだまだ途中。 一週間で終わる自信がありません。 既に半泣き。 爆弾の位置の微調整とかできない…

Don't Starveをやってみた

テラリアに飽きていたので、このゲーム画面を見た途端に惹かれてしまい、思わず購入。 無人島で生き残るゲームのようです。 ティムバートンっぽい絵柄なのが、更にお気に入り。 軽くやってみた感想は、チュートリアルが無いから何をしたらいいのかわからない…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana