流行の風邪

子供がウィルス感染で、お腹を壊してから一週間。
やっと治ったと思いきや、今度は私が風邪引きさん。
最近の気温の激しさのせいだろうなぁ・・・。
最高気温が20度近いと思えば、今度は1桁だったりして、イミワカンネ(´д`)


先週の金曜日から、熱やら喉やらやられました。


ネットで調べたら、耳鼻科の薬もあまり効かないとか書いてあるし、気長に治す事にします。
問題は、子供の鼻水も止まらなくなったこと・・・。
あっちは、喉は平気みたいなので、鼻水が出たら、自分で拭いてねと何度も伝え、保育園に通わせています。

黄色い鼻水が止め処なく出で、喉の腫れのせいか、食事が全部辛く感じて、味がまったくわかりません;;
辛いんじゃなくて、喉に染みてヒリヒリしていたのを、食後に気づきました(´д`)
味覚が治るまで、料理を作るのは控えよう・・・。




皆さんも、お腹と喉の風邪には、ご注意くださいませ。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana