本腰を入れたかな?

こんにちは、うっちょんです。
前にマナの家のアドレス「グレン住宅村 雪原地区 52△△丁目ー4番地」を書いて、「興味がある人は、自力で探しね(´・ω・`)」って載せたら、何と二人の物好k・・・いやいや、ツワモノが、自力で本当に探してくれて、コメントを入れてくださいました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。


暇だったの(´・ω・`)?
ありがとう〜〜(*´д`*)ノ


よくわからないバザー商品まで買っていただき、ありがとうございます〜。
時々出品しますので、よろしくね〜。
↓↓↓さて、本編に入ります〜。




ジュレットにログインしたら、「マカ・ロニ」さんと私が雇っていた、履歴が。

ジュレットの町4
そして、盗賊レベルが24になりました。
・・・何もしてないのに(´д`)


3510経験値、1150ゴールドゲット。
あと、郵便物が一通届いていました。


マナは、アルミラージからアイテムを狙う為に、盗賊レベル19を二人と、僧侶レベル19の「りんか」ちゃんを雇いました。
全員、プクリポ女の子。
そして、自分は戦士12に。
グレン城下町に設定していたルーラストーンを、ジュレットの町に変え、復活場所はグレン住宅村にしたようです。


復活場所を設定したあと、郵便物を受け取りました。
しぐさの書「ナイス」と書かれています。
今回の討伐イベントが、無事に全部クリアしたので、プレイヤー全員に配られたものでした。
でも、空きがなくて受け取れません。


家に戻って、屋根裏に素材をいくつかしまってから、スライムチャイムをみたら、私が入ってるチームの人達から、コメントが。
そしてマカ・ロニさんからも、コメントが来ていました。
チームの二人から、それぞれお祝い品として家具を貰いました。


・ポーンのピース・白
・ごうかオーガ胸像・緑


ありがとう〜!

自宅にて家具を貰いました
早速飾ったよ。
あと、バザーも売切れていました。
チームのみなさん、わざわざ買って下さってありがとう〜。
何か、気を遣わせてしまって、すみませんヽ(;´д`)ノ


♪さざんか〜 さざん〜 か〜♪


何でさざんか・・・(´・ω・`)


お金を3337ゴールド持ってたので、3000ゴールド預けました。
何もしてないのに、小金持ちになっていく(;´∀`)
その後に、しぐさの書を受け取り、早速パシャリ。

ナイスポーズのしぐさをゲット
「うっふーん」って感じだけど、後ろの斧に、違和感を感じる・・・。




ジュレットの町から南に出た、ミューズ海岸からアルミラージを探しに出ようとしたので・・・。


私「プクリポの所の、オルフェアの町から東に出てすぐの、オルフェア地方東にもいるじゃん。 そっちの方が、近くない?」
マナ「そう?」


「う〜〜〜ん・・・」と考えた後、早速オルフェアの町へ汽車で行って、ルーラストーンを登録し直してていました。

オルフェアの町入り口より
そして、オルフェア地方東へ。
オルフェア地方東
グレムリンを相手にして、盗賊のMPを使わせる作戦に出たようです。
オルフェア地方東のグレムリン
全員が盗賊なら、MPを吸いつつ体力をオレンジにして、一斉に「ぬすむ」をするやり方もあるけど、今回は僧侶のりんかちゃんがいるので、回復を僧侶に任せ、「いろいろやろうよ」「攻撃」「ぬすむ」だけをさせる事にしました。
オルフェア地方東にてぬすんでくれるのを待っている
↑盗んでくれるまで暇プーで、ウロウロ〜。
りんかちゃんは攻撃させないようにする為に「わたしにまかせて」に。
・・・何匹か倒して、終了。




まほうの小びんがいくつか出たので、家に戻ってバザーに設定したようです。
「店より安く売った方がいいよ」と話したら、44ゴールドに設定していました。
店では50ゴールドで買えます。


その後、またツリーに隠れていましたが、スライムチャイムに自分でコメントを入れて、家を出ました。


マナ「おかあさん、かいてるところ みないでねーヽ(;´д`)ノ」


と言われたので、何が書いてあるかはわかりません(´・ω・`)
後で、インして見に来いだって。


でも、書いた直後に見せてくれましたw

みんなメッセージありがとう!(^−^)


その後、オルフェアの町に戻って、盗賊に着替えて、酒場で終わりました。

オルフェアの町入り口より


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana