自由課題

私「夏休みの宿題に、自由課題があったよね? 何にする予定?」
マナ「んーとね、ペーパークラフト!」


マナが幼稚園児の頃、一度私がペーパークラフトでカモメを作った事がありました。
マナも作ってみたかったようです。


私「それじゃあ、どういうのを作りたいか絵を描いてね。お母さんがパソコンで形にしてペーパークラフト用にプリントアウトするから。」
マナ「いいよー。」


と言って描いてきた物が、板チョコっぽいデザインのモンスター。
デコレーションを色々考えていましたが、大きな形としては只の板切れ。


私「これじゃあ、四角い箱にしかならないよ? もうちょっと形がゴテゴテしてた方がいいよ・・・。」
マナ「・・・わかった(´・ω・`)」


現在デザインを思案中です。
何が出来るやら・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana