千年勇者を2か月プレイして

ついに、2か月経ちましたか(´・ω・`)


完全無課金、1日1~2回プレイでしたが、大体2か月でシナリオは終わるようです。
私が終わりました。
落ち着いたので、感想です。


話し、途中じゃねぇかーΣ(;゜д゜)!!



えーーー、ナニコレーー(´д`)
後はやる事って、武器防具を強化するだけじゃないか。
これは、廃れるワ・・・。

武器防具にランクがあるんだけど、大まかにいうと
・N(ノーマル)
・R(レア)
・SR(スペシャルレア?)
SSRスペシャスペシャルレア??)
・UR(ウルトラレア?)

無課金だと、基本的にSRまでしか見る事が出来ません。
ガチャ参加用のアイテム「虹のオーブ」を使いまくって、運が良ければSSRやURを手に入れられますが、無課金だと「虹のオーブ」自体たまーにイベントで貰う程度。
殆どの人は、URとか持ってないと思います。

何でだろう・・・欲しいと思わない(´・ω・`)
話しが止まってるからなぁ・・・。
ネットで検索しても、あまり盛り上がってないように感じました。
スクエニの失敗作かなぁw


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana