【おそ松さん】コーラを持つ手の位置に付いて

コーラを振り下した動きを自分でやってみたのですが、手の位置が横ではなく上の方が自然でした。

手の位置
▲手が横か上かって話です。


試しにマナにも振り下してもらいましたが、やはり手の位置が上に来ました。
しかし、その時は中身が空だったので、今度は中に水を沢山入れて振り下してみたのですが、重くて落としそうに・・・。


「手首のひねりがきついけど、横じゃないと持てないな(´・ω・`)」


水が沢山入ったコーラのペットボトルを見ながら、不思議そうにしていた旦那がいたので、試しに振り下してもらいました。


私「・・・あ、普通に上を持ってる(;´・ω・`)」
旦那「・・・ん?」
私「私が持った時は、めちゃくちゃ重かったんだけど・・・。」
旦那「別に普通に持てるよ(´・ω・`)」
私「流石、男の人は凄いねー!」


という訳で、上持ちでも問題なさそうなので、上持ちで描く事にしました。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana