読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアコンさん、ありがとう

育児奮闘記

昨日、エアコンの調子が少し悪くて、早朝から夕方まですぐにエラーで止まっていたのですが、夕方からは何とか夜まで動いてくれました。


寝る前の話です。
歯磨き後にマナを見たら、エアコンの目の前に立って、エアコンに話し掛けていました。


「エアコンさん、いっぱい止まっちゃったけど ゆうがたからは いっしょうけんめいがんばって えらかったね(´;ω;`) マナたちのために たくさんうごいてくれて、ありがとう。 エアコンさん、ほんとうにがんばったね・・・◎×@△$%#(⊃д⊂)」


大泣きしていました(;´・ω・`)


私「何で泣いてるの(;´・ω・`)?」
マナ「だって、エアコンさんがんばったんだよ! エアコンさん、&〇#@&%・・・(⊃д⊂)」


もう、何を言ってるのか、半分以上聞き取れないほど泣いていました。
興奮して眠れなくならないように、寝る1時間前の8時まででゲームは終わりっていう約束を決めていたんだけど、まさかエアコンで興奮されるとは思わなかった・・・。
案の定、寝る時間が30分遅くなりました。


「エアコンで興奮するなんて、予測できないよ!」


ってマナに言ったら、大笑いされましたけどね(´д`)


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana