【おそ松さん】背景設定画集が欲しい

公園の全体見取り図が、マジで欲しいーー!!!
でも無いから、自分で適当に描いてみた。

適当見取り図
▲各松は、色で指定してあります。


下半分は、完全に想像です。
全然分からない(;´д⊂)
アニメと同じアングルだと模写に近い形になってしまうので、位置を少し変えました。
芝生の所は、奥に小さな木&更に奥は林っぽいのが入る感じかな。
遠くは適当に、ビルでも描けばいいでしょう・・・。
しっくり行かなかったら、位置を変えると思うけど・・・一応これで描き起こしてみます。


チョロ松を、もう少しおそ松に近づけるかも・・・?
コーラが届きそうな気がしないから(´・ω・`)
・・・いや、逆にもうちょっと離した方が良いかも?
奥にスタバァのテーブルを置いたんだけど、大きさを考えたらこれって結構近い位置に立ってるかもって思ってきた・・・。
うーん、分からん(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana