最近書くことが無くて・・・

更新をサボってて、済みません。
こんにちは、うっちょんです。


最近、作業しかしてないから、本当に書くことが無いんですよ(´・ω・`)
子供のネタもそれほどないし・・・。


大掃除、そろそろ少しずつはじめないとなぁ~・・・とか、クリスマスツリー出さないとなぁ~・・・とか、それ位しか・・・。


子供ネタと言えば、最近子供が琥珀の望遠鏡」っていう本を借りてきたのですが、物凄く分厚いんです。
表紙をよく見てみたら「ライラの冒険シリーズ」って書いてありました。
・・・どこかで聞いたタイトルだなぁ・・・(´・ω・`)?
で、調べてみたら、原作では3部作の話で、第一部は「黄金の羅針盤というタイトル・・・・ぁぁぁああああ!!!
映画にもなりましたね。
パンフレットとCMでしか見たことが無いですが(´・ω・`)


私「これ、3つ目の話だけど・・・最初の話を何で借りてこなかったの?」
マナ「だって、これが一ばん分あつかったから。」
私「(´・ω・`)」


挑戦する気持ちはわかるけど・・・前もそれくらい分厚い本を借りてきて、殆ど読まずに返したような・・・。
案の定、数ページ読んで返していました。


最近あった子供の話は、これ位かなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana