スプラトゥーンと酔い止めの薬

旦那が、スプラトゥーンにハマっている。
娘は、2日で飽きている。
私は、酔うから出来ない。


・・・(´・ω・`)


娘は飽きたと言っても、旦那のプレイを見ているとやりたくなるようで、時々プレイしています。
そして二人の会話がさっぱり分からず、悔しいから酔い止めの薬を買ってきて、私も挑戦してみました。


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「私は 酔い止めの薬を飲んだと思ったら いつのまにか眠っていた」
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが・・・(ry


薬の副作用で、眠くなるとは書いてありましたが、まさか丸一日起きれなくなるとは思いませんでした。
睡眠薬かよっ!!


いやいやいや、きっと疲れてたんだよ・・・と、次の日まで寝込んでも大丈夫なように、日にちを選んで数日後に再挑戦。
・・・やっぱり、丸一日寝てました。


どういうこと?


結果。
スプラトゥーンは(まともに)出来ませんでした。
ちなみに、飲んだ薬は「トラベルミン ファミリー」でした。
次は、眠くならないタイプを探さねば・・・。


ちょっとは出来たんだけど、少し酔いましたwww


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana