【おそ松さん】メニューは床に落とせなかった

メニューを落とすアニメが終わったので、ここの部分は終了しました。

おそ松vs一松戦闘後カラー版
▲尺の都合上、メニューを床には落とせませんでした。


ズルズル・・・ボテッ!・・・っていうイメージだったんだけど、ズルズル・・・で終了。
7枚くらい用意したのに、半分しか使えなかったわ。
後、メニューの表の上にホイップを乗せていましたが、このシーンで裏が丸見えで見栄えが悪くなるので、逆にしました。
・・・カメラを動かしてるシーンは、出し直しかも・・・orz


後は、一松が構えるシーンを完成させれば、次のシーンに行けるぞ~!!
・・・あ、紙皿とホイップの大きい影1段階目を入れ忘れてた・・・orz
直しました!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana