ドジっ子

小学4年生になった、マナさん。
ちょっとは成長してるかなぁ・・・と思ったけど、最近色々な所で体の一部をぶつけては、泣いています。
ここまで来ると、只のドジっ子です。


マナ「歯みがきしたら、WiiUやっていい?」
私「やる事全部終わってるなら、いいよ。」
マナ「ヤッターーー!!!」


バタバタバタ・・・・ゴツン!


マナ「うわあぁぁぁーーーーーん(TдT)」


大体こんな感じ。
扉の端や壁の端等に、手や足をぶつけては泣いています。
もうちょっと注意を払いましょうね・・・。


一番笑ったのが、自分の膝に自分の頭をぶつけて大泣きしていた時です。


私「わははは! どうやったら、そうなるのよ!?」
マナ「えーーーん・・・・わかんない(;´д⊂)」


私が笑うと、つられて少し笑うようになりました。
大怪我じゃなくていいんだけど、流石に頻度が多いから(1日に1回くらい)、ちょっと心配になってます(;´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana