【おそ松さん】振り下し後半描き直し【GIFアニメ】

動きを柔らかくしたかったので、伸び縮みだけさせようとしたのですが、腕の動きも気に入らなくなったので、結局後半をほぼ全部描き直しました。

後半描き直し
▲前のと比べたら、違いが分かる・・・はず?


ファンクションカーブが使いたくなった・・・(´д`)
違う動きを試そうとしたら、全部描き直さなければならないんだもんね・・・当たり前だけど。
こういう時「3Dは楽だなぁ・・・」と、いつも思ってしまう。
技術不足だから、試行錯誤するしかないのです。
仕方がない・・・いつも手探りだし(;´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana