Pixiv FANBOX を設置してみた

月100円~設定出来る、創作者支援システム「Pixiv FANBOX」に登録してみました。
金額が発生するから1次創作のみが良いと思うので、おそ松さん系とかはUPしない事にしています。
www.pixiv.net


【内容】
・あなたのオリキャラを私流に描く
・あなたのオリジナルデザインをペーパークラフトに起こす

ペーパークラフト
      ▲ペーパークラフト


元の3Dデータ
      ▲元の3Dデータ


これなら1次創作になるから、良いかなぁ~・・・なんて。
交流目的だから、金額は最低額の100円にしてみた。
登録する人はいないと思ってるから、取りあえずこれで様子見?

設定を複数作れるなら、「あなたが考えたオリキャラを、ゆっくりムービーメーカのアイコン用データにする」ってのも別値段で入れたいとか思ったり。
基本はアイドリングと目パチと口パクのみで、追加料金で仕草を入れていく感じ?


要望があるかは分からないけど。
ちゃんとした値段とか設定し始めたら、多分仕事としてやり始めるかもしれない。
とにかく今は、様子見です。
需要があるかすら分からないし。


FANBOX内での会話が出来ない様なら、Pixivのメッセージで要望を聞く感じになるのかな。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana